読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINEモバイルの格安SIM情報ブログ

LINE MOBILE(ラインモバイル)についてのブログです。LINE MOBILEの格安SIMや格安スマホについての情報を紹介します。

LINEモバイル、3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン、2017年3月31日までの利用開始で

LINEモバイルが、3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーンを実施しています。

1ヶ月3GBのデータ増量で、それが3ヶ月というものです。合わせて9GBがお得に利用できるということですね。

 

f:id:kobatikarani:20170131170144j:plain

【好評につき延長決定!】3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン、3/31まで! : LINE MOBILE 公式ブログ

LINEモバイル、3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン、2017年3月31日までの利用開始で

わたしも、LINEモバイルを使っているのですが、こういうキャンペーンはうれしいですよね。

スマホのSIMとして、格安SIMのLINEモバイルを使っています。昨年から使っているのですが、まずは、LINEモバイルのSIMが届いたところから、ブログの記事にしたいと思います。 申し込んで、結構早く届きました。今もそうなのかはわかりませんが、早く届くのは嬉しいところですね

3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーンの概要

・対象者及びデータ増量方法

ご利用開始日の属する月の翌月から毎月3ヶ月間、「コミュニケーションフリープラン」か「MUSIC+プラン」をご利用中の場合に、月初から3営業日以内に3GBを付与 。

「データ+SMS」、「データ+SMS+音声」両サービスタイプのご契約者が対象。

 

・対象期間
~2017年3月31日までに「LINEモバイル」をご契約・利用開始された方

 

・データの繰り越しについて
今回のキャンペーンで付与された3GBは、翌月末までご使用いただけます(翌月繰り越し可能)。
ただし、データプレゼントの対象にはなりません

 

2017年3月31日までの利用開始がお得

注意したいのは、申し込みではないということですね。

2017年3月31日までに利用を開始しないと、このキャンペーンは適用されないということです。

なので、早めに申し込んで、SIMを送ってもらって、利用を開始したいですね。

LINEモバイル

LINEモバイルの料金プラン

LINEモバイルの料金プランは、3つのプランがあります。

LINEフリープラン、コミュニケーションフリープラン、MUSIC+プランです。

 

このうち、コミュニケーションフリープラン、MUSIC+プランが、この「3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン」の対象者ということです。

LINEモバイルをたくさん使ってみたいという方は、この機会に使ってみると良いですね。

ちなみに、3つの料金プランのそれぞれの特徴などは、以下にまとめました。どれにするか迷う方は、参考にしてみてください。

LINEモバイルの料金プラン。価格、月額料金。通信容量などのまとめ LINEフリープラン コミュニケーションフリープラン MUSIC+プラン データの増量は?データの繰越は? 結局、どれがオススメ?LINEモバイルの料金プラン LINEモバイルは、回線速度も速いですし、SNSのデータ消費がないなど、いろいろと良いところがある格安SIMです。 そんなLINEモバイルですが、料金プラン・月額料金はどうなっているのでしょうか?

LINEモバイルのキャンペーン

LINEモバイル

LINEモバイルは、まだ新しい格安SIM提供業者だからなのか、あまりキャンペーンをいろいろやるという感じでもないでね。

とはいえ、この「3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン」などをやったりもします。

こういう機会に、LINEモバイルを利用開始するのもありですよね。

ということで、2017年3月31日までの利用開始で、データ容量が多くなってお得です。