LINEモバイルの格安SIM情報ブログ

LINE MOBILE(ラインモバイル)についてのブログです。LINE MOBILEの格安SIMや格安スマホについての情報を紹介します。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO Phone AがLINEモバイルでも販売。5.5インチディスプレイで、DSDSのAndroidスマホ。安曇野FINISHで高品質

VAIO Phone AがLINEモバイルでも販売しています。価格は、24,800円(税別)とのこと。 LINEモバイル 格安スマホとしては、なかなかのAndroidスマホだと思います。 ということで、紹介しておきます。 VAIO Phone AがLINEモバイルでも販売。5.5インチディスプ…

LINEモバイルの良いところ8つ。メリットまとめ。格安SIMとしては回線が速い、SNSがカウントフリー、キャンペーンでお得など

LINEモバイルを使っています。ここまでとくに不満はありません。 LINEモバイル むしろ、ここまではいい感じです。格安SIMとして、不満がないというのは、いいですよね。 ということで、LINEモバイルの良いところをまとめて書いておきます。他にも良いところ…

LINEモバイルの回線速度を測ってみた。格安SIMとしてはまだ速い【2017年4月】

4月になりました。ということで、LINEモバイルの回線速度を測ってみました。 LINEモバイル LINEモバイルは、回線速度が速い格安SIMとして、このところ話題でした。顧客満足度も高いですね。 最近、のんさんが登場するテレビCMも開始して、ユーザーが増えてい…